【オリジナル曲】『螺旋』【歌ってみた】

【オリジナル曲】『螺旋』【歌ってみた】

ボーカル、ギター、ベース、プログラミング、作詞、作曲、編曲、ミキシング、マスタリングまで全て一人でやってみました。世界はすべて螺旋でできている、そんなことを考えながら作りました。Vo , Gt , Ba , Prog : NANAOlyric written , compose , arrange : NANAOmixing , mastering : NANAOCD jacket design : EASTER EGG

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28155990