ハース/ストーンってカードゲーム、日本語化して結構経つんですが、いよいよ関西でもオフイベントとか開催するみたいですよ。みんなやろうぜ毎週日曜20時投稿で!終わり!閉廷!※※ブログ開設しました。毎partごとに色々書こうと思ってました → http://meeshal.blog.fc2.com/ 前→ sm28071427 次→ sm28217193 マイリスト→ mylist/50311894 前作「氷の世界」→ mylist/49929591 Twitter→ @meeeeem_watashiコミュニティ→ co2962003Roberto Leal兄貴、SAKU兄貴広告感謝します!