1月31日 録画アプデでおもしろ性能になったキャラがいたのでZクラスで眠っていたから使ってみましたQ,激隔離についてどう思う?A,個人的に大賛成。上のクラスでやりたければ強い相手選べば良いですし。激に上がって封印していたキャラが使えるのはうれしいですQ,超龍拳の連打は打撃ボタンだけ連打でいいの?A,打気ジャンプボタンのどれか連打でもOKです。自分は打気を交互に連打してますQ,大宮にショタの偽物いるんだけどどう思う?A,自分と間違えられてリア凸されないことを祈るだけですね・・・ツイッターやってます→ http://twitter.com/valonext 撮影協力店 namco巣鴨店様