Part1でスプシュでええやんと言われたので使ってみました。感想としては、メインに意識が割かれる分クイボの使い時が難しい、L3Dとは違いダイオウで離脱ができない、また立ち回りに対しての良いギア構成がいまいちわからなかったためL3Dのほうが動ける気がしました。ガチホコのネギトロ炭鉱です。高画質版: https://www.youtube.com/watch?v=jkT7u2A9vkY&feature=youtu.becafy さん視点→ sm28157449 前: sm28155889 マイリスト: mylist/54770308 次: sm28163546