アリスと一緒にどこまでも行く不思議な旅 1(AA4)

アリスと一緒にどこまでも行く不思議な旅 1(AA4)

本日二度目の投稿です。キャスト毎にタイトルを変えていこうとリンちゃんの舞踏会から考えたいたので今回はアリス編、A1の頃以来の登場ですね。キャスト選択の時に「今日はいっしょに行けるの?」なんて言われたら、いっしょに行くしかないだろうが!ビルドに関しては中央に行くのでLINK用に嘘泣き、対面にアリスちゃんがいるのでWSはスピードに盛ってもびっくりが怖いので、ストレートに盛っております。立ち止まることが多いし、雉ちゃんかハッターを入れるのもありかもですね。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 マイリスト  mylist/53899091  ※偶然カーソル合わせたときに「今日はいっしょに行けるの?」と言われた後に他のキャストを選ぶと少し心が痛む私です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28161489