こんにちは、腕なし伊達です。正4Cだとマッチングの幅が上に広くて非常に厳しいですね。しかし、貴重な体験ができる事も…そんな今回のお相手はランカーさんのアルさん!(ご本人から許可頂きました、ありがとうございます頂上決戦で見たばかりだったので非常に驚きました。落城負けだけは避けたい所、当たって砕けろ精神でいきます。トップ画像 Special thx むつごろうさん@muttumutu http://www.pixiv.net/member.php?id=10270920 今後も正四C~正五Eのアップダウンを繰り返しながら頑張ります。 mylist/47298594 動画閲覧と併せて、戦友登録もお願いします。ザリガニの人:7777。です。twitter:@k_kanidokokani