今回建てたやつがクリーパーの爆発から地下に埋めてあったTNTが連鎖爆発して全破壊した夢を見ました。こわい追記:フレイム×ブレイズ○ ネザーゴート×ネザーウォート○ ドラクエかな?前→ sm28113150 次→ sm28226388 マイリス mylist/53333540 Twitterやっています。: https://twitter.com/Ricky0248 お借りしているBGM:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/ 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker3とAviUtl ニコニ・コモンズ: http://commons.nicovideo.jp/ 使ったBGM:ポケモン無印ED1「ひゃくごじゅういち」 我那覇響(沼倉愛美)「TODAY with ME」