【エレベ】ゴーストルールをベース2台で弾いてみた【シンベ】

【エレベ】ゴーストルールをベース2台で弾いてみた【シンベ】

エレキベースとシンセベースの2台態勢でDECO*27さんのゴーストルールを弾かせて頂きました。画質が荒くて申し訳ありません……。使用楽器Xotic Bass XJ-1TNovation Bass Station II御本家様 sm27965309 ライブサポートやレコーディング、レッスンなどいつでも受け付けております。詳細や連絡は下記のホームページやツイッターからどうぞ。【Official Site】 http://ryo-ishiwata.wix.com/bassist-ryo-ishiwata 【Twitter】 https://twitter.com/Asbestter

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28162444