【ポケモンORAS ゆっくり実況】焼き鳥でもいかがです? part2

【ポケモンORAS ゆっくり実況】焼き鳥でもいかがです? part2

お久しぶりです、インフルにかかってました。でもまだ咳が止まらないぜ。とりあえず編集て抜いてるんで勘弁してください。茶番もテキトーです。Twitter→ https://twitter.com/446Nein 前→ sm27490787 次→単発マイリスト→ mylist/51048537 part1マイリス→ mylist/51117755

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28166779