その6です。やる夫とやらない夫の立ち絵を入れたり入れなかったりしてます。今回ゲーム画面には入れてないです。どっちがいいかわかんね。前回ダメージ表示について改善すると言ったが、できてません。一応ダメージインディケーターのコンフィグは見てみたけどよくわからんかったorzさーせん。難易度:ウルトラハード(敵性能5倍ぐらい・・・多分)次回→ sm28221018 前回→ sm28117138 ドラクエやる夫マイリスト→ mylist/54459408 ※コメント返しのコメントが表示されてないけど気にしないで、どうぞ