妖夢「無事にHoi2part1投稿です!」ガムラン「私の活躍を期待するべし」妖夢「スキル1は寝ててどうぞ」ガムラン「…ぐぅ」どもです、黒鐘です無事にpart1投稿することが出来ました!中身は短いですけど、少しで楽しんで貰えれば幸いです2/9 広告をして頂いた方ありがとうございます!ボリス3世さんって、まさかあのお方から広告を…!?使用MOD Darkest Hour SuperNone sm28141070 ←前 次→ sm28193905 このシリーズのマイリス→ mylist/54797517 part1&単発集→ mylist/38778920 連絡・動画情報はこちら→Twitter http://twitter.com/kguh33 コミュはこちら→co2013286