1だけでなく、2、3、コードベロニカのどれかもリメイクしてほしかったなー、でもダークサイドでリメイク的な感じででくれたけど。シューティングじゃなかったら更に面白そうやわ、前 sm28165203 、次 sm28168839 、 mylist/54826231
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28168657