シュー「ねえねえ!何座!?」桜「え!なんで?」シュー「なんかね、星座で性格がわかる、みたいなのがあったの!」桜「へえー、私は牡羊座だよー」シュー「牡羊座は、真面目でポジティブだって!」桜「へー、シューは?」シュー「うお座だから、異次元に生きてるだって」桜「うん、あたってる」ゴーストルール!シューくれあさん声出てない!!!もっと頑張らねば!本家様: sm27965309 カゲロウデイズおかげさまで四桁いきました!ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28169646