1体になった兵士にSSの真ん中の安置に逃げられる不具合。ツクヨミのチャット使いづらさは大聖以上な気がするやった!「ああ、よきかなよきかな」→唯一まともありがとう「くるしゅうないぞ」→超絶上からでありがとう感皆無わかった「よいではないか」→完全に悪代官のそれごめん「すみませぬなあ」→リンちゃんばりのかるーい謝罪ありがとうのセリフだけでいいからなんとかしてぇ!カスタム枠のチャットは中々使いやすいと思う。また、敗北時にありがとう「そなたのことは忘れぬぞ」を使うと恨み節のように聞こえて怖い。録画日:2/70004→ sm281686800006 → sm28183210