【脳内に直接】ギガンティックO.T.N けんや【歌ってみた】

【脳内に直接】ギガンティックO.T.N けんや【歌ってみた】

どうもけんやです!!今回はギガP様のギガンティックO.T.Nを歌わせていただきました!!初めてです!!歌いながらMP的な何かを吸われるような感覚に襲われたのは本家様→ sm19532707 歌、MIX、エンコード けんやアメーバ  http://ameblo.jp/tonkotu614/  twitter @vo_kenya前作→ sm28011389  【けんや】世田谷ナイトサファリ【歌ってみた】次作→ sm28358280  【この俺が】革命性:オウサマ伝染病 けんや歌ってみた【オウサマだ】初の実況動画も投稿しましたのでこちらもぜひ!!→ https://t.co/jyycpBuG3g  【Part1】けんやのドラングレイグ一人旅【ダークソウルⅡ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28170472