ゴーストルール 歌ってみた Ver.いいんちょ

ゴーストルール 歌ってみた Ver.いいんちょ

明けましておめでとうございます(2月)今年初の投稿で、DECO*27さんの「ゴーストルール」を歌わせて頂きました。皆様、どうぞよろしくお願い致します。●Music:DECO*27⇒ sm27965309 ●Mix&Mastering&Encode:窓付き@【 mylist/21696595 】@madotsuki_●Vocal:いいんちょ→【 mylist/14913917 】@iincho_k

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28174485