2-3のペア周回です。カトーはどちらのカトーでもいいです。クローダーが初期召喚出来るのがランク20以上だと思うので、そのあたりからしか実戦できませんが…。政権マニフェスティア実況動画も上げてます。→ sm28159703 政マニブログ始めました。→ http://restarted.7aims.com/archives/category/seiken-manifestia/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28174944