初めまして、メイトンです。2/4のアプデ後、録画できる店を見つけたので行ってきました。メインキャラのWOLで投稿して行こうと思います。実はディシディアシリーズ自体、まともにプレイしてるのが今作からなのでキャラごとのセオリーとかガン無視状態かもしれません。よかったら色んな指導のコメント貰えると嬉しいです。検索用:ディシディア,DFFAC,ウォーリア・オブ・ライト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28178694