【ドラゴンクエストビルダーズ】ずっとアフレガルドだと思っていた。07

【ドラゴンクエストビルダーズ】ずっとアフレガルドだと思っていた。07

いざ!新天地! オオキヅチさんかわいいよね。ブラウニー好きでした。 ※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。 ※まだ新しいタイトルなので、自己判断で視聴してください。 マイリスト→ mylist/54748573 前回→ sm28171728 /次回→ sm28185974 ぱーと1→ sm28137051 すぺしぁるさんくす。効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様フォント:さなフォン© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28178705