20年前の今日、バハムートラグーンが発売されたそうです。20周年本当におめでとうございます!!ドラゴン好き垂涎の一作を世に送り出してくれて本当にありがとうございます…!!そしてめでたい回だ!前回→ sm28165151 次回→ sm28194428 mylist/53996856 part1集→ mylist/36421282 co1973513ツイッター:Alty_jikkyouブロマガ:ch.nicovideo.jp/altysblomaga
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28179653