題名道理になってしまって申し訳ないです(´・ω・`)どうやらウィンドウズムービーメーカーでは限界があるようでたまに絵がふっ飛んだりしてしまい、何回ムービー作り直してもうまいこといかなかったため前作( sm2625509 )+α版として作ることにしました。むう~、どげんかせんといかん。とりあえずクチパク、テンポはなるべく合うようにしましたがいかがでしょう?少し絵も描き加えてます。 マイリスト→ mylist/5558347
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2817972