[実況]はじめてのドラクエ[ドラゴンクエストビルダーズ]PART8

[実況]はじめてのドラクエ[ドラゴンクエストビルダーズ]PART8

キャベツ先輩ってなに?どうも、キアシヨです。はじめてのドラクエです。・・・死ぬかと思った。パート7  sm28167571 パート9  sm28195637 Twitter https://twitter.com/kiashiyo0702 掃除屋のはなし  mylist/54581896 ポケモン実況  mylist/54322475 パート1集  mylist/50238259

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28180896