どうも、上から読んでも下から読んでもローマ字表記で、アサクタ司、アサクタです。日本鯖のテストも来ましたし、これからドンドン盛り上がっていくんじゃないかなぁと思いながら投稿しました。次回→ [ sm28362585 ]サモナーズリフトにようこそマイリス→ mylist/55111071 「アサクタ」コミュ → co1755866ちなみにこれはNAです。マイクが音を拾いすぎる為、布団や枕を手元に置いて音を吸収みたいな事してたらやりにくくて途中で投げ出しそうになりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28180897