BGMが神過ぎる!!(´;ω;`)B4の住人、墓作りが好きな子供こと、エディ君の登場。エディのかぶりものが気になる。あれ、中どうなってんのかな…(゜-゜)そして安定のザック。もう泣いてもいいですか。('ω')※動画内では「加藤✡Lic」と自己紹介しておりますが、現在は「キャプテン加藤」と改名しております。加藤「愛してるよザック!!ザック好きだよ!!愛してるよおおおおお!!」※音量注意(プレイヤーの仕様上、音量が小さい可能性があります)前→ sm28177218 次→ sm28191050 マイリス→ mylist/54746812 実況まとめ→ mylist/42916721 コミュ→co2289350【ツイッターアカウント】 @catholic_b (動画・更新情報など)