【Splatoon】A帯の闇から抜け出したい!教えて強い人! Part.2

【Splatoon】A帯の闇から抜け出したい!教えて強い人! Part.2

今回はノヴァネオでガチヤグラに挑んでいきたいと思います!引き続き、ウデマエに自信のある方に、立ち回りについてのアドバイス等いただけますと幸いです!※動画の最初の方だけキーンとしたノイズが入ってしまいました。すみませんがご了承ください(・ω・)▼動画投稿ルール・負けた試合・辛くも勝利した試合に絞って載せていきたいと思います!※最後のやつは昇格戦ということで、少し押してましたが載せてしまいましたwイカマイリス: mylist/54014130 次: sm29091664 Twitter: https://twitter.com/inonaka255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28185359