僕だけがいない町OP「Re:Re」を歌ってみた【Nanasi】

僕だけがいない町OP「Re:Re」を歌ってみた【Nanasi】

始めに、歌ってみたが苦手な方はブラウザバック推奨です……僕だけがいない町OP「Re:Re」/ASIAN KUNG-FU GENERATIONを歌わせていただきました。声が張れて凄く気持ち良かったです曲は勿論ですがアニメも面白いので是非見てみてください!いつものようにMix,歌他:Nanasi全然前世を歌ってみた【 sm29603595

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28186489