ひなげしですか・・ THE一発どり←花粉症が苦しいです・・(泣)鼻声力倍増wマイク購入したのですが、あまり変わってないかな;; 自己満です。ハイ;;余談ですが、タイタニック見て号泣してしまい明日の夜なんか軽く死ねるくらい泣くと思います。。いい作品だな・・さすが、、タイタニック・・もうすぐ新学期・・;;受験;えっと..中3です^^; 恋だ!パニック!→ sm2025085 3/24新作■ sm6537038 ■(ハルヒ組曲)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2818807