【灼熱の】戦場の絆原作再現シリーズ【アッザム・リーダー】

【灼熱の】戦場の絆原作再現シリーズ【アッザム・リーダー】

こんばんわ。タイトルは・・まぁネタですええ。今回もまた前後が長い・・というか今までで最長ですので絆部分しか興味ない方は飛ばしてください。戦闘内容は・・なんていうか。いろんな意味でないって言われまくりだろうな・・・。自分の動画見返して思うのは「被弾多すぎとアンチさっさと行け」って一番目に付く所でしょうか・・・・。今までの作品> mylist/5648811

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2818817