【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart27

【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart27

どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続き2人でペルソナ4を遊んでいきたいと思います!今回は部活編とユッキー救出開始編です!ユッキー「雨マークが見えたから救出開始って…」メタ&シャチ「すみません!(土下座)」※ムービー中等に喋っています。前→ sm27800516  次→ sm30179584   mylist/34981360  アニャえもんズコミュ:co1996667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28188934