どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続き2人でペルソナ4を遊んでいきたいと思います!今回は部活編とユッキー救出開始編です!ユッキー「雨マークが見えたから救出開始って…」メタ&シャチ「すみません!(土下座)」※ムービー中等に喋っています。前→ sm27800516 次→ sm30179584 mylist/34981360 アニャえもんズコミュ:co1996667
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28188934