【3vs4】アンチョビガチエリア【カンスト済み】

【3vs4】アンチョビガチエリア【カンスト済み】

ネタ切れなので適当に投稿三人タッグ初めてやったんですけど常に人数不利で塗り負けもあるのかなりきついですね3:15あたりでバリア溜まってると勘違いしていてエリア内で死んでしまいました他にもS+四人のチームともマッチングしましたがどれも知っているカンスト勢の方が居てボコられたので次は勝ちたい武器修正アプデ前と後でカンスト済みブキ ホットブラスターカスタムギア スペ増1,5 スペ減0,4 スペ延1,0 イカ速1,0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28189230