3人寄ればあれだよあれ ドラゴンクエスト2 実況プレイ Final

3人寄ればあれだよあれ ドラゴンクエスト2 実況プレイ Final

今回でドラクエ2の実況プレイは終了になりますめでたくロトシリーズを完走することができたのも、皆様のおかげですグダグダで拙い動画でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございましたこのシリーズの参加者 しんべー、ゆきむら、しお、ともじろう ゲスト おとうと前 sm28189663 マイリスト mylist/53906201 今までに上げたもののPart1まとめ mylist/45836539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28189715