【歌ってみた】え?あぁ、そう。【はきゅ】

【歌ってみた】え?あぁ、そう。【はきゅ】

初投稿になります!音程を気にしすぎて、単調な雰囲気になってしまいました(^^;◆本家様  sm10122021 ◆マイリスト nicovideo.jp/ mylist/36902830 ◆Twitter @hakyu_utuyo◆vo/mix はきゅNEXT → ヤキモチの答え( sm28252871 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28189852