タッキー&アキト「どうも初めまして!」アキト「まじ初実況緊張するわー。」タッキー「まぁこれでも飲んで落ち着けって。」アキト「何これ?」タッキー「「「赤マムシィィィーーー(ゲス顔)」」」1P ボンバーマン ⇒ タッキー2P ポミュ ⇒ アキト初投稿のため至らぬ点も多いと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。爆発記録:002【待ってね】 爆ボン2まとめ【 mylist/54840613 】Twitter https://twitter.com/pikachu_3939
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28192095