ご視聴ありがとうございます。第二幕が上がりましたね、一幕目はリンちゃんで頑張ったので、二幕目は各ファイターや他キャストの相性等を考えながらやってみようと思ってます。なので、色んなキャストの動画が取れたらなぁと思ってます。今回は、相手の方がF1こちらがF3ですね、ファイターの大切さがよく解る?ものとなってます。中央リンちゃんはレーン維持がしやすい気がします。WSでの押上げやレーン維持!なんでもおまかせよ~。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 マイリスト mylist/53899091 ※アリスちゃんとの端レーンかなと思いながら毒リンゴビルドにしようとしましたが、事故が怖いのですわぁ・・・(震え声。