【ギター】アイネクライネ【弾いてみた】

【ギター】アイネクライネ【弾いてみた】

米津玄師の「アイネクライネ」をギターの重ね録りで弾いてみました。使用ギターはフォークギターとサイレントギターです。1年前くらいに録音しました。イラストは、米津大好きな後輩に描いてもらったものです。他のギターで弾いてみた⇒ mylist/54677866 Twitter: https://twitter.com/mr6gen

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28195199