[あまがえる]トリノコシティ[歌わせていただきました!]

[あまがえる]トリノコシティ[歌わせていただきました!]

初投稿させていただきます!40mPさんのトリノコシティをキーを少し下げて歌わせていただきました!MIX・歌・動画*あまがえる(Twitter  https://twitter.com/iku_5525 )素敵な素敵な本家様  sm11559163 至らぬ点も多数ございますが、どうぞよろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28197104