梶.浦.さんの曲が好きなのでカバーしてみました。「僕.だ.け.が.い.な.い.街」のエンディングテーマです。aviutlで(主にTA)お試しがてら色々やってみたらまとまりのない感じに。後半画面がチカチカ光るので気を付けてご視聴ください。オケお借りしました:nc.126539UST:自作
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28197919