【Fate/Grand order】Lv1鯖と黒幕?でバレンタインイベ part1

【Fate/Grand order】Lv1鯖と黒幕?でバレンタインイベ part1

サーヴァント強化を一切しなくてもイベントをクリアできるのかやっていきます。part1と書いてありますがこの次の黒ひげ&メフィストが辛いため、たぶんLv1鯖5体で挑む事になりそうです mylist/54462781 次回・・・ sm28204113

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28198162