【ガンダムブレイカー2】 楽しんで俺ガンダムを作る part.21 【PS3】

【ガンダムブレイカー2】 楽しんで俺ガンダムを作る part.21 【PS3】

生放送をしながらのプレイ動画です。初見プレイなのでgdgd要素を多く含んでおります。不快な気分になられた方は今すぐ動画を閉じることをお勧めします。楽しんで俺ガンダムを作ります。基本マルチプレイ+生放送しながらのスタイルでやっていきます。とりあえず、ストーリーミッションを順番にプレイ。理解できない現象が起き奇声を挙げる1年前の私。part.20→ sm28184873   part.22→ sm28206485  マイリスト→ mylist/47507805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28199242