親分おたおめ!!!!!!!!!!!※クレジットのところ音楽・効果音を使わせていただいた魔王魂様、FREE BGM DOVA-SYNDROME様、くらげ工匠様につきまして動画内で敬称を忘れてしまい、失礼ながら今一度こちらでご紹介させていただきます。また料理中のBGMとして使用させていただいている楽曲に関してはコンテンツツリーに登録しています。 めっちゃかっこいい曲なので是非。(先方にご迷惑になる行為はおやめ下さいますようお願いします。)※料理の参考サイト様等の記載に関しては、あくまで参考であり、材料や手順が若干異なる場合があります。予めご了承の程よろしくお願い致します。※その他何かございましたらコメント等でお知らせくださいますようお願い致します。