左文字兄弟がシノビガミで遊ぶリプレイ風二次創作卓、これにて閉幕。青毛よりも機動が低いシリーズに最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!後日反省会動画を制作予定ですので、質問などあればどうぞ。シナリオ→ar920107※プロットは基本ダイスで決めてます。だから兄さまは悪くない。※動画制作中に気づいたんですが、《鬼影》持ちに《凶手》使って攻撃したら結局12出さなきゃじゃ…?※ウワー最後《無拍子》忘れてら…。キャラクター立ち絵:アッポロン様 エネミーグラ:シアンのゆりかご様 BGM:煉獄庭園様 その他お借りした素材は動画内で sm28178603 ←前( mylist/50990971 )次→反省会&コメント返信刀剣男子のダンジョンオブマンダム→ sm27542102