[オケ、ボイスキャンセル]帰ってきたウルトラマン スタジオ練習[DAISUKE]

[オケ、ボイスキャンセル]帰ってきたウルトラマン スタジオ練習[DAISUKE]

DAISUKE、ニコニコ動画デビューです。一発目はいつも声出しの一曲として必ず一曲目に歌う「帰ってきたウルトラマン」スタジオ練習の模様です。画像がないので真っ暗ですが、よろしくお願いします。Facebook:鳥海大介mixi:comicvisual DAISUKEtwitter:comicvisualkei

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28201106