自分が知らないうちにWiiリモコンでもTASimputが複数人で使えるようになってたので最難関コース?9-7でフリーランしようと思ったらこの結果だよ!Win10環境で作ったししょうがないね こういうことも出来るんだよーくらいの参考で思ってくれればちなみにパネポンの進捗はダメです追記 おもちの人が本気を出したようです⇒ sm28207677
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28201603