【手描き】夕餉のおかずを求めて伊達3人で罰ゲ/ー/ム【刀剣乱舞】

【手描き】夕餉のおかずを求めて伊達3人で罰ゲ/ー/ム【刀剣乱舞】

鶴「これで勝負して俺かくり坊が勝ったら俺達の夕餉のおかずを追加してくれ」燭「えっ 二対一?!」倶「本気出す」初投稿です!初めて編集ソフトをいじったので動画不備がありましたらコメントに残してくださいませ何番煎じだよ!って感じですが伊達刀を描きたかったんでs生暖かい目でご視聴下さい※腐コメ、荒らし、原作者様の中傷はしないように。よろしくです本家様→くるりんご様 罰/ゲ/ー/ム sm17375356 使用ソフト→AviUtlイラストだけ→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55233013 マイリス→ mylist/54851895 追記:歌詞が一部抜けてますすみません。なんたる無様な・・・   ご指摘ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28201624