どうも赤鳥(あかとり)と申します!今回はDECO*27さんの「ゴーストルール」を英語verで歌わせていただきました!ゴーストルールの熱はまだまだ冷めませんね(笑)めっちゃかっこいい曲です!今回はじめて英訳して歌ってみました!韻とか考えながら英訳が意外と大変ですねwボーカル,ミックス,英訳→赤鳥本家様→【 sm27965309 】マイリス→【 mylist/49369631 】コミュ→【co2781832】Twitter→@redbirdy3ぜひツイッターで絡んでください! リプ全力で返します!(笑)