【艦これ】 2016冬イベ E-3 ラス 速吸 空母機動  【お茶ですか?はい】

【艦これ】 2016冬イベ E-3 ラス 速吸 空母機動  【お茶ですか?はい】

ラスト入りから24h(10hほどプレイ)プレイスタイル(穴女神はねぇ。。。)ダメコン禁止女神禁止空母は4隻穴開け禁止司令部禁止第2旗艦大破も撤退(自己責任だから)その他洋上補給12個消費削り 速吸なし、たけぞう⇒扶桑、山城補足燃料弾薬は1戦毎に20%、夜戦10%)ので最後のメモリからボスマスで燃料~44%,弾薬は~54%で戦闘。(回避ペナあり)速吸は燃料20%で発動、航空で弾薬-10%?、潜水で燃料-20%消費軽空母+正規空母x2だと燃40%弾50%で回避ペナあり6戦√との違いボス前戦の回避ペナがない水上は燃料60%、弾50% 回避ペナなし補足2道中安定重視武蔵アウト、あきつ丸インで真の空母機動か、あきつ呉br>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28202707