どうもNo:Re:です!!今回初めてミクでの投稿です!英語ミクが歌うミクスチャーロックです。イラストはイラストレーター「はト」さん書き下ろし。クール&ビューティーなミクを描いていただきました!お世話になっているボイスドラマサークル「D&K project」さんも宜しく!co2835611各位この場を借りて感謝申し上げます。music•lyric•movie No:Re:illustration はト Twitter https://twitter.com/0526start1 ピアプロ http://piapro.jp/a_bond_loversspecial thanks D&K project HP http://dk-project.com/index.html 前作 sm24940200 マイリスト mylist/25467438 コミュニティ co2178850 Twitter NoRe39ブログ http://ameblo.jp/no-re/ ピアプロ http://piapro.jp/no0re