【実況】歌姫と竜と血飛沫Part6【DOD3】

【実況】歌姫と竜と血飛沫Part6【DOD3】

 どうも。今回の後半はエンコ殺しがあるため画質の劣化が激しいかもしれません。全部フォウさんのせいなので、文句はフォウさんにお願いします。 それから、動画の方でも言いましたがコメントありがとうございます。励みになります。頑張ります。【注意】以下に拒絶反応が出る方はプラウザバックお願いします。・実況プレイ・グロ(血表現)、下ネタ、鬱表現・初見とアクション下手によるgdgdプレイ・画面酔い前: sm28169279  次: sm28248806   mylist/54599709

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28204359