出撃!礼号作戦 E‐3 【Extra Operation】北海道北東沖 前半戦(輸送) 攻略完了しましたのでUPさせていただきます 秋イベで導入された輸送部隊の連合艦隊です バケツ消費の悪夢再び・・・今回は、支援艦隊を初めから投入して戦闘回数を減らすことを狙いました 最短で4回の出撃で終らせる事が可能らしいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28206592