相手の4バー強かった(こなみ) 高機動ガディの強みを活かせたけど、安ダウンさせすぎたかな・・・ 機動力を活かしたポジション取りで常に味方のカバーが出来る位置に居る事と、現環境では24アーロン23リコン25スキャ25サポ25ウォリなどの相手に打ち勝てるAIMと自衛力は必須ですね(´・ω・`) 今までの mylist/54860270
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28207406